なつかしい骨付きチキン~

出張先で連れていってもらった昼食場所。

子どもの頃の思い出が蘇りました!

 

☆久しぶりに遭遇?骨付きチキン~

連れて行ってもらった昼食場所にて・・・

いや~なつかしい!

迷わず注文しました!

骨付きチキンと蕎麦・オムスビの昼食セット1,000円!

img_1530

ボリュームたっぷり!

骨付きチキン好き。蕎麦好き。そんな私にはたまらないセット!

 

☆チキンの脂身と蕎麦出汁~

チキンはどうしても脂身があります。

そこをかぶりつくことがミソ。

そして、蕎麦をいただきます。

なるほど、チキンの脂身を蕎麦の出汁がきれいにしてくれます。

img_1528

img_1529

そのきれいになったところでオムスビです。

そういうローテーションなわけですね~(笑)

よくできています。

 

☆峠にある??

とある峠にあるお店です。

峠というと大袈裟ですが・・・

ランチ時間でしたが、お客様が多い。

地元の知人曰く、人気のお店だそうです。

納得ですよね。

安い。ボリューム満点。美味い。

いうことありませんからね~