出水ツルマラソンの参加通知書が届きました~

7月より日々走り込みを実施中!

7月からは、一日も休まず走っています。

雨の日も、台風の日も、猛暑の日も・・・

 

☆今シーズン最初のフルマラソン!

いよいよか・・・という気持ちです。

あと2週間後にせまった「出水ツルマラソン」の参加通知書が届きました。

img_0395

気持ちが盛り上がってきますね~

初めて走る大会ですので、行くまでの交通所要時間等々気になることはたくさんあります。

でも、そのようなことをひとつひとつ考えクリアしていくことも楽しみなんですよね~

 

☆まったくイメージがつかない中で・・・

とにもかくにも初参加。

知人が走ったことがあるという。

前半に大きなアップダウンがあるらしい。

それを過ぎると比較的平坦。

そのくらいしか情報が入っていない。

まあ、熊本城マラソンの30㎞以降のアップダウンを4回走っているので、なんとか対応しようとは思います。

 

☆目標はサブ4~

今シーズンの目標はサブ4です。

1㌔平均で5分30秒で走ります。

当然ながら若干のペース配分はあります。

機械のように測って走れないからですね~

来週は出張等もあり多少走り込みができませんが、しっかり調整していきます。