永遠のアイドル原田知世ちゃんの誕生日!

おはようございます。

11月28日。火曜日。

11月も終盤です。いよいよ年末・・・といった雰囲気も出てきました。

さて、毎日ブログを更新していますが、今日11月28日は毎年同じ話題のブログになっています。

わたしの永遠のアイドルである原田知世ちゃんの誕生日なんですね!

あえて「ちゃん」と呼ばせていただきます!

🌟わたしより2歳上!長崎出身!

今でも透明感がある感じ・・・

まさしく「時をかける少女」です!

中学生の頃だったかな・・・「時をかける少女」は映画館でしっかり観ました!

その後、レンタルビデオでも観ました!

ファン歴は40年くらいになりますね!

知世ちゃんはわたしより2歳年上なんです!

なので、今日の誕生日で56歳になります。おめでとうございます!㊗

見えないですよね・・・若い・・・

出身は長崎県。わたしの中ではブルーのイメージがありますね。なんとなく・・・

🌟敵な歳の重ね方!

一度結婚されています。今は離婚して新しい出会いもあっているようです。

ファンとしては見守りたいものです。

しかし、さすがに知世ちゃんが結婚した!というニュースを聞いたときは本当に寝込みました!

ウソでもなんでもありません。そのくらいショックでしたね。

👆テレビドラマではスナックのママを演じています。

知世ちゃんがスナックのママだったら常連になるでしょうね・・・

ママ目当てで通いそうです!!(^^)!

しかし、いい年齢の重ね方をされていますよね!

いいよね~ なんだか癒されます・・・

🌟ファンとして、同世代としてお互い素敵な年齢を重ねたい!

わたしもさすがに50代ですので、中学生高校生のときのようなミーハー的なファンではありません。

インスタやX(旧ツイッター)等で情報を確認しています。

いつか、福岡ででもコンサートがあれば行きたいと思っています。

熊本でコンサートしてくれると有難いのですが・・・

これからも応援していきます!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!