10月を振り返る!【ランニング編】400㎞超えはできた!

おはようございます。

11月2日。木曜日。

明日から3連休ですね!

紅葉も進みそうです。

さて、月初恒例の前月振り返り。

今日はランニング編です。

🌟総出走距離は・・・

まずは10月の総出走距離ですが、409㎞でした!

なんとか400㎞は超えることができました。

それなりに走り込みはできた・・・と、思っています。

ただ、仕事の都合でランニングクラブを休部中ですので、スピード練習ができなかったかな・・・

一人でもできないことはないのですが・・・ついつい・・・(>_<)

30㎞走も一度できました!いい感じで走れましたね!

🌟シャツも変わった?

10月初旬はまだランニングシャツでした。

しかし、徐々に朝の気温が下がってきて長袖シャツを着たり、下旬には薄手のジャンパーも着用して走りました。

どうかすると、11月入ってからまた朝の気温も高くなっています。

いずれまた下がるでしょうが・・・

🌟休脚日は4日!体調不良の日があった・・・

10月の中旬に体調不良で寝込んでしまいました。

その時に3日間ランニングができませんでした。

ちょっと身体がきつかった・・・

4月に6年以上続けた「毎日連続ランニング」がドクターストップで途切れたので、休むべきところは無理せず休むようにしています。

また、インフルエンザ予防接種の翌日も大事をとって休脚日にしました。

若くはないので・・・( ^)o(^ )

🌟大会参加はなし・・・

10月は大会に参加できませんでした。

なんとなく今シーズンは日程と仕事の巡り合わせがよくありません。

大会のあの雰囲気が好きなので・・・ちょっとばかり欲求不満が溜まっています。

その分、お金は使いませんが・・・(>_<)

👆昨年10月に参加した久留米市でのマラソン大会。(20㎞)

大会参加の目標がないとモチベーションが上がりませんからね。

🌟さあ、今月は・・・

いよいよマラソンシーズンです。

11月中旬にはフルマラソン走ります。

今シーズン最初の大会がフルマラソン・・・

楽しみですね。撃沈するかもしれませんが・・・( ;∀;)

今月に入ってからは「調整ラン」となっていますので、今月は「距離」は走れないでしょう・・・

まあ、こういう月です!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!