暖かすぎる!2月に冷房入れた!

おはようございます。

2月19日。月曜日。

新たな一週間が始まります。

張り切っていきましょう!

しかし、暖かい。

暖かいというより暑い・・・

まだ2月ですよ・・・

信じられない気候です。

人間わがままです。

寒いと暖かくなってほしい・・・

いざ暖かくなると、ちょっと暖かくすぎないか?暑くないか?

まあ、ちょうどいい塩梅がいいんでしょうけどね。

徐々に暖かくなっていくのが好きなのですが・・・

先日もブログで「三寒四温」のことを書きました。

まさか、このままの気候で2月が終わって3月になるのかな??

最低気温も高いですからね。(4月中旬くらいとか・・・)

先日(2月15日)には、日中会社の事務所で「冷房」入れました!

まさか、まさかの2月に冷房です!

以前、沖縄名護にこの時期長期出張していた時がありました。

その時は客室の空調は常に冷房でしたね!さすが沖縄!

でも、熊本で2月に冷房入れるとは・・・

週間予報では、数日暖かい(暑い)日が続くようです・・・

たまらんな・・・

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!