汗の量が減った!休肝日もしっかりつくれそうだ!

おはようございます。

10月7日。土曜日。

世の中3連休です。

天気はどうでしょうか・・・

しかし、10月になった途端空気が変わりましたね。

よくよく考えたら9月が歴史上に残るくらい暑かったので、その反動で冷たく寒く?感じるのかもしれません。

🌟ランニング時の汗の量が減った!

9月まではランニングの前の準備運動の段階で汗をかいていました。

今は準備運動では汗かきません。

また、ランニングしていても明らかに汗の量が減っています。

これはものすごく実感しますね!

夏場との空気感の違いをとても感じます。

走っていて気持ちがいい季節になりました。

🌟休肝日も本格的に!

10月に入ってまだ7日しか経っていません。

しかし、もう休肝日を2日つくりました!

これは「ハイペース」ですね!

発汗量や気温に左右されますからね。

夏場はどうしてもビールを欲するので休肝日つくるのに勇気がいります。

飲み会も計画されていますが・・・

🌟重の増減に気をつけよう!

11月にはフルマラソンも予定されています。

今の時期に体重が増えるといいことありません。

なので、しっかり体重管理もしていかないといけませんね。

油断すると太りますから。

サウナも定期的に入って調整しないと・・・

食欲の秋ですが、食べすぎにも注意!

いろいろ気を使う季節ですね。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!