9月を振り返る!ランニング編!総出走距離は450㎞!

おはようございます。

10月2日。月曜日。

本格的に10月が始動します!

今年の残り3ヶ月です。

さて、9月を振り返るシリーズ。ランニング編。

🌟総出走距離は450㎞! 1日平均15㎞!

天気にも恵まれたので、気持ちよく走ることができました。

総出走距離は450㎞!

1日平均にすると15㎞です。

休脚日も2日設けました。(といっても軽く走ったが)

まあ、1日15㎞は満足ですね!

🌟大会参加は無し!

毎年9月23日の祝日に開催される「氷川町梨マラソン大会」には今年は残念ながら参加できませんでした。

理由は仕事です。仕方ないですね・・・

とてもお気に入りの大会なのですが・・・

ランニングを始めた頃から参加している10㎞の大会!

梨畑のアップダウンは非常にタフなコースです。

来年は参加したいですね!

👆昨年参加した際の写真!

🌟30㎞走はチャレンジしたが体調不良で途中棄権!

フルマラソンのトレーニングで欠かせないのが30㎞走です。

9月に一度チャレンジしたのですが・・・

あえなく23㎞でダウン・・・というか棄権というか・・・やめました。

ちょっと体調に異変というか不良というか・・・

だいじをとって、という感じです。

🌟朝の空気感が変わるのを実感!

9月も上旬と下旬では朝の空気が完全に変わりました。

蒸し暑さが薄れてきましたね。

こういうところに季節を感じます。

10月もしっかり走り込みしましょう。

なんといっても11月にはフルマラソンが控えています。

10月の目標も450㎞です!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!