今日から10月!まずは9月の振り返り!【献血&飲み会編】

おはようございます。

10月1日。日曜日。

今日から10月です。はやいですね。

今年もあと3ヶ月です。

いや~年齢を重ねたからでしょうか、一年がはやいですね。

日頃、いろいろあっていますが、なんだかんだ月日が経つのははやいものです!

さて、月初恒例の前月振り返り。

まずは「献血」と「飲み会」について書いていきます。

🌟毎月献血の継続&通算51回目の献血!

先月(9月)も、しっかり献血することができました。

わたしにとっては「ライフワーク」でもあり、小さな社会貢献でもあります。

必ず、献血した「血」「成分」が誰かのためになっている・・・

そう信じていますし確信しています。

だから続けられるのです。

通算では51回目の献血となり、2年9ヶ月連続献血を続けています。

今月もすでに予約をしています。

次なる大きな目標は100回ですが、地道に1回1回積み上げていきます。

「千里の道も一歩より」と言いますからね。

🌟飲み会は3件だった!

9月はまだまだ暑くビールの消費量が多くなりました。

まあ、これだけ残暑が厳しいですからね・・・

飲み会を振り返ると・・・3件でした。

多いのか少ないのか・・・( ^)o(^ )

コロナ前から比べると激減していますね。

コロナ前は一週間に2~3回は行っていましたからね。

🌟飲食店も賑わっている!

お邪魔した3件のお店全てが賑わっていました。

いいこと!

やはり、こうでないと・・・

一日仕事が終わって自分のご褒美のための「一杯」です。

次の日の活力にならないといけませんからね!

10月の飲み会はどのくらいあるのかな・・・

3連休もありますよね。

各地でイベントも開催されています。

ホント、いいことです!

確かに「コロナ」にも気をつけないといけませんが、それはそれとして、しっかり日常を楽しみたいですからね。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!