9月も今日で終わり!

おはようございます。

9月30日。土曜日。

月末が土日と重なるとちょっと勝手が悪いですね。

ということで、今日は仕事です。

がんばります!

しかし、当たり前なのですが今日で9月が終わります。

ん~はやい・・・

🌟カレンダーを見る目の位置が・・・

職場の事務所にはわたしの右前方に一年のカレンダーがあります。

けっこう見る(眺める)機会があるのですが、1月~9月が終わり、残すところあと3ヶ月となる事実がよくわかります。

🌟年頭に立てた目標でやり残したことはないか?

実質今年も残り3ヶ月。

100日を切ってしまいました・・・

今年の目標覚えていますか?

わたし自身の今年の目標は・・・

①健康に過ごす

②フルマラソン3時間30分切り

③日常で新しい発見をする

この3つでした。実際にブログにも書いています。

今の時期にひとつひとつを振り返ることはしません。

まだ3ヶ月あります。諦めてはいけません!

🌟一日一日大切に!

特に目新しい言葉ではありませんが、やはり一日一日を大切に過ごさないといけないな~

心底そう思います。

惰性に過ごすと勿体ない・・・

わたし自身、人生折り返していますからね。

ビールも飲みながら人生楽しみましょう!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!