口内炎!疲労かな・・・

おはようございます。

9月6日。水曜日。

週の半ばですね。ややもすると「中だるみ」しそうですが、張り切って参りましょう!

さて、ここ数日というか1~2週間くらい「口内炎」に悩まされています。

そんなにひどくはないのですが、治りが遅い・・・

そんな感じなんですね・・・

わたしは「口内炎」とは切っても切れない・・・そんな付き合いなのです!

🌟口内炎ができやすかった!

幼い頃から20代半ばくらいまで非常に口内炎ができていました。

いわば日常茶飯事・・・と、いった感じです。

「胃が悪いのでは・・・」とも言われていました。

ちょっと噛んだだけでもできていました・・・

「はちみつ」をぬっていました。

口内炎の塗り薬は必需品!

🌟高校3年の頃は口内炎で入院?

忘れもしない・・・

高校3年生のときは口の中全体に口内炎ができました。

病院にて鏡で見せてもらいましたが、それはすさまじい・・・口内炎の嵐でした。

とにかく「食べる」ことができない・・・

「水」「アイスクリーム」そんなものだけしか喉を通らない・・・という状態。

1日か2日自宅療養しましたからね・・・

点滴・・・口内炎で点滴・・・

今となっては思い出ですが、生きた気がしなかった・・・

🌟疲れかな??

夏の疲れかな・・・

54歳・・・そうそう若くないですからね・・・!(^^)!

気持ちは高校3年生ですけど!

疲労回復にも努めないといけません。

口内炎とも長年の付き合い・・・

なんとなく付き合い方がわかるのです。

でも痛いというか勝手悪いというか・・・

はやく治ってほしい・・・

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!