7月を振り返る!ランニング!出走距離は442㎞!

おはようございます。

8月2日。水曜日。

週の半ば。張り切っていきましょう!

暑いですね。熱中症には気をつけましょう!

さて、はやいもので8月です。

7月のランニングを振り返ります。

🌟出走距離は442㎞!

蒸し暑い中でしたが、朝ランをしっかりして、出走距離は442㎞となりました。

一日平均すると14.2㎞でした。

キリがいいところで15㎞・・・思いましたが、休脚日も設けていますのでこんなもんでしょう。

7月は本当に蒸し暑い朝でしたので汗の量もハンパありませんでした。

走ったあとのシャワーが気持ち良かった!

そのあと飲む炭酸飲料も美味しい!

🌟シューズの引継ぎもできた!

今度ブログで詳しく書きますが、シューズの引継ぎもできました!

7月下旬でしたけど・・・

これまで頑張ってくれたシューズに感謝します!

そして、新しいシューズもたいせつに使っていきたいと思います!

🌟30㎞走もできた!

改めてブログで書きますが、7月に一度30㎞走をしました。

これは11月にフルマラソンを予定しているので、そのトレーニングの一環です。

20㎞くらいまではその日の勢いで走ることが多々ありますが、30㎞となるとある程度構えないといけません!

でも、きちんと走れたことは自信になりました。

🌟休脚日も設ける!

7月は、完全休脚日が2日。

短い距離での休脚日が1日。

4月下旬に怪我でドクターストップにもなったので、「休むのもトレーニング」と割り切っています。

 

8月も暑いですが、しっかり走り込みしましょう。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!