一年の半分が終わる!月日が経つのがはやい!

おはようございます。

6月30日。金曜日。

一週間がはやく感じます。

平日と週末が交差する金曜日です。

一週間がはやい・・・と書きました。

一年もはやいですね。

はやい・・・早い・・・速い・・・

今日で6月が終わります。

ということは、一年の半分が終わることになります。

そう考えるとホント月日が経つのははやい・・・実感します。

夏至も過ぎて、天文学的には折り返しのようですが、まだ梅雨も明けていませんし、夏本番が待っています。

今日・明日は大雨の予想です。気をつけましょう。

🌟先日正月だったように・・・

一年の折り返しのように、わたしの人生もすでに折り返しています。

楽しみながら過ごしていきたいものです。

繰り返しますが、月日が経過するのがはやい・・・

このまえ箱根駅伝観たり、2月に熊本城マラソン走ったり・・・という感じだったのですが・・・

🌟梅雨末期の大雨にならないよう祈ります!

幸い熊本ではまだ大雨の被害がありません。

梅雨は必要ですが、被害にならない程度に・・・と祈るばかりです。

梅雨が明けて、太陽が思いっきり照る空をはやく観たいですね。

時々入道雲も観ます。

アジサイがまだまだ自分の存在をPRしているようにも思います。

🌟トシ取った??

こういうブログを書くこと自体、年齢を重ねた証拠なのかな・・・

と、最近思います。

まだ54歳ですからね。

仕事を一生懸命して、オンオフをきっちりしたうえで人生楽しみたいものです。

一年折り返し・・・

今日も元気に過ごしましょう。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!