並びがいい!5・6・7!

おはようございます。

6月7日。水曜日。

梅雨真っただ中!

今日は令和5年6月7日なので、5・6・7と数字が並びます。

こういうのって、なんだか「ほっこり」しますね。

取り立ててどうこうというのではないのですが・・・

🌟好きな数字が並んだ!

個人的に「5」「6」「7」という数字は好きですね。

誰でも好きな数字ってありますよね。

ラッキーナンバーというか・・・

今日は何かいいことありそうな気がします・・・

🌟来年もあるな!

日本は「元号」があるので、来年・令和6年も数字が並ぶ日がありますね!

もっというと再来年も・・・いや、そのあともしばらく・・・

ポッキーの日で有名な11月11日のように同じ数字が並ぶのもいいですが、連番で並ぶのもいいですね。

🌟狙うか?5・6・7・8・9・10

時間まで考えるならば・・・

令和5年6月7日8時9分10秒。

これを狙うことができますね。

幸いこの時間帯は、わたしが勤める会社の事務所ではわたし一人のはず・・・($・・)/~~~

デジタル時計とにらめっこしましょう!($・・)/~~~

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!