1月のランニングは不完全燃焼!389㎞!

おはようございます。

2月1日。木曜日。

今日から2月。はやいですね。

ホントに月日が経つのがはやい!

今月も元気に頑張りましょう!

さて、まずは1月のランニングを振り返りましょう。

結論、不完全燃焼でした・・・(´;ω;`)

🌟総出走距離は389㎞!

初日の出ランから始まった1月のランニング。

👆綺麗に初日の出を観ることができました!

いい一年のスタートが切れました!

また、フルマラソンの練習の一環である八代での30㎞走も元気に参加。

こちらは、昨年も走る予定でしたが「コロナの濃厚接触者」という時期だったので辞退しました。

2年越しに走れたということです!

いい感じで同じペースの皆さんと走れました!

やはり団体で走ると単独走よりいいですね。

さらに、ひとりで運動公園をそれなりのペースでも走りました。

平日の運動公園は気持ちよく走れます。

いつもが単独走なので、単独走自体は苦になるものではありません。

しかし、最後3日間は体調不良で走れませんでした。

なので、最終的な出走距離は389㎞でした。

最後の3日間もしっかり走り切れれば400㎞は軽く越していましたね!

🌟2月のフルマラソンに向けて一抹の不安が・・・

そうなると、2月にフルマラソンを走るので、ちょっと不安になりますね。

2月に入ったら若干調整的になりますので、走る距離は減ってきます。

脚の疲れを取って体調を整えないといけません。

🌟まずは体調!

ランニングに限らず実生活も健康体でないと楽しめませんからね。

必然的に健康のありがたさを痛感します。

まずは体調を戻しましょう!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!