1年の2/3が終わります!

おはようございます。

8月31日。木曜日。

今日で8月が終わりますね。

はやいですね~

考えてみれば1年の2/3が終わるのです。

先日正月だったように思いますが・・・

🌟季節は進んでいる!

日中はまだまだ厳しい残暑です。

熊本だと、あと1ヶ月くらいは暑いですよね。

しかし、朝晩はだいぶ「秋」を感じるようになりました。

1月の寒波がありました。

徐々に陽が長くなっていったり・・・

夏至を迎えて陽は徐々に短くなるものの、暑さはとんでもなく厳しくなり・・・

そして、今日・・・

季節は進んでいます。

🌟今年も残り1/3!

わたし自身、一日一日を無駄にしないように心がけています。

せっかくの一日24時間を無駄に過ごすともったいないですからね!

当然ですが、今年も残り4ヶ月。1/3です。

カレンダーの目線も変わります。

一年が一目でわかるカレンダーだと、4ヶ月が一列になっていますからね。

明日から、若干目線が変わります。($・・)/~~~

🌟の水分補給もできている!?

日中の水分補給は水筒を2本持ってきています。

中身は麦茶です。

夜の水分補給もできています。

泡が出るアルコール入り炭酸飲料です!

これがわたしのガソリン?かな・・・

寝る前も水飲んでいますし、夜中トイレに起きたときも水分補給しています。

若干朝晩気温が下がったとはいえ、まだまだ暑いですからね。

冷房は必須です。

8月の電気代がどのくらいになっているか・・・怖いものがあります・・・

はやく暑さが落ち着いてほしいものです。

切実な願いですよね!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!