炭酸飲料摂取量が増えた!

おはようございます。

8月9日。水曜日。

ちょっと台風が心配です。

せっかくの夏休みなのに・・・という感じですね。

被害がないことを祈ります。

さて、ここ数ヶ月「暑い」「蒸し暑い」日が続きます。

そんな中ですが、懲りずに?朝ランをしています。

🌟汗をかく⇒シャワー⇒炭酸飲料!ゴールデンコース!

汗の量がハンパなくパンツまでビショビショになります。

走ったあとのシャワーがとても気持ちがいいですね!

少し冷たい湯温(水温)にして汗を流します!

そのあとに水分補給するのですが、この時期は炭酸飲料になります。

冷蔵庫に1.5Lの炭酸飲料を入れています。

走って汗をかき、シャワーで汗を流したあとの炭酸飲料は本当に美味しい!

糖分も補給できるので、助かっています。

🌟朝からの事務所でも炭酸飲料!

朝も会社にはやめに出勤します。(自分の勝手)

誰もいない事務所は仕事がはかどります。

そんな会社でも一本炭酸飲料・・・

走ったあとの炭酸飲料を欲する体質が残っているのでしょうね!

クーラーが効き始めた事務所で仕事をしながら炭酸飲料をゴクリ!

🌟自販機も売切れ続出!

よく買う自販機がありますが、炭酸飲料はよく売り切れています。

メーカーの方も補充しているのでしょうが追いついていないのが現状のようです。

ちょっと話しがそれますが、先日お付き合いがあるコカ・コーラの担当者がいる事務所に電話しました。

その際の保留音が、コカ・コーラの伝説的CMである「I Feel Coke」でした。

バブル期を過ごしたものとしてはたまりませんね。

このまま保留音が続けば・・・と思いましたね!

♬はじめてじゃないのさ~♪ から始まって・・・

♪さわやかテイスティー♬

♬アイフィールコーク♬

今は便利でYouTubeでも観れます。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!