いかん!いかん!ブログネタがないぞ!

おはようございます。

ここ数日はホント暖かいですね。

ポカポカ陽気です。

暑いくらいですし、車で移動するとき車の中が暖かくなっています。

「春眠暁を覚えず」と言いますが、まさしくその通りかな・・・

しかし、来週になると若干気温が下がり気味の予報も出ています。

桜も咲く時期のようです。

今年ははやいようですね。

いよいよ春本番!

長かった?冬も終わって「明るい春」ですね。

冬は空・雲もどんよりしているので、気持ちまで沈みがちですが、春の空や太陽の角度等なんとなく清々しくなりますね。

と、前置きが長くなりましたが、今日ブログで何を書こうかな・・・ということで悩んでいます。

正直「ネタがない」という状況に当たってしまいました!

たまにこういうことがあります。

年に数回くらいですね。

グルメ・・・ランニング・・・ちょこちょこ書いていますからね。

今日は何の日という手もありますが・・・ネタがないときこればかりでも・・・( ;∀;)

すみません。このようなブログで・・・

今日はこれでおしまい!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!