穏やかに年末年始を過ごしましょう!

おはようございます。

12月29日。木曜日。

年末年始は曜日感覚がなくなりますね・・・

今年もいよいよ大詰めです。

今日を入れて残り3日・・・

なにかと慌ただしい。

ホテルに勤めていたときは、クリスマスや年末年始というのは繁忙期でしたので「仕事」でした。

それが当たり前のようにしていました。

しかし、ホテル・サービス業から離れてみて、カレンダー通りの仕事になると、年末年始もそれなりに過ごせることができます。

まあ、ホテルやサービス業をしていたときも正月が終わってからまとまった休みを取っていましたからね。

どこそこに出かけて、行楽地で年末年始を過ごすというわけでもありません。

自宅で穏やかに過ごしていきたいと思います。

ランニング・読書・ラジオの生活ですね。

暴飲暴食するような年齢でもありません。

自制・自律しなければいけません!

年越しそば・・・食べなければ。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!