今年も健在!31年ものの「ダウンジャケット」

おはようございます。

11月30日。水曜日。

一週間の真ん中ですし、月末ですね。

今日で11月も終わり・・・

この11月は暖かかったですね。

天気予報でも平年より暖かかったと言われています。

しかし、12月に入ると「師走寒波」が来るとも・・・

確かに週間天気予報等だと、極端に寒くなるようですね。

まあ、これが平年並みなのでしょうが・・・

そうなると、わたしの「ダウンジャケット」が活躍します。

この「ダウンジャケット」は「ヴィンテージ」もの?なんです。( ;∀;)

🌟着続けて31年!

結婚して買った記憶があります。

なので、この「ダウンジャケット」はもう31年になりますね。

大切に使っているので、長持ちします。

いや~長男よりも付き合いが長いですからね!

多少ちょっと傷んでいるところはありますが、全く気になりません!

誰もわたしのことばかり見ているわけではありませんからね。( ^)o(^ )

物持ちがいいのか、無頓着なのかわかりませんが、長く着ていますね。

この「ダウンジャケット」が出てくれば「冬」です。

それも「真冬」ですね。

たぶん3月中旬頃までは着るでしょうね!

🌟とにかく暖かい!

原チャリ通勤のわたしとしては、この「ダウンジャケット」はとても重宝しています。

とにかく暖かい!

原チャリだと、どうしても風を感じますが、その風を通さない!

最近、「ワークマン」に凝っていますが、この「ダウンジャケット」だけは手放せません。

🌟今シーズンもよろしく!

もう31年も着ると、これから先もコレでいいか!とも思います。

よほど傷まない限りは着るでしょうね。

今シーズン(冬)もよろしく!

休みの日は「天日干し」もしています!(笑)

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!