大晦日!一年締めくくり!今年もお世話になりました!

おはようございます。

12月31日。大晦日ですね。

言わずと知れた、一年の最後の日。

今日は仕事もお休みですので、ランニングの走り納めでもして過ごします。

しかし、一年はやいですね。

あっという間!

年々はやくなっているような気がします。

また、クリスマス⇒歳末⇒大晦日と一週間に凝縮されています。

考えてみたら、一週間前はクリスマス・イブでしたからね。( ;∀;)

今年もいろいろありました!

コロナ禍・・・

単身赴任の終了に伴い転職・・・

久留米から熊本へ・・・

まあ、元気に過ごせたので「よし」としましょう。

50肩で悩まされていますが・・・

コロナワクチンもたいした副作用は出ませんでした。

来年は53歳になります・・・(笑いしかでてきません)

年越しそばでも食べて暖かくして・・・

明日は「初日の出ラン」に行く予定です。(天気がどうかな・・・)

ちなみに、今年(令和3年)の初日の出ランは天候不良のためできていません。

令和2年・平成31年(令和元年)はできました。

とにもかくにも・・・

一年間、ブログにお付き合いいただきありがとうございました。

良いお年をお迎えください!

来年もよろしくお願い致します。