キヨーレオピン飲んで毎日元気に!

ここ数年毎日キヨーレオピンを飲んでいます。

別に湧永製薬のまわしものではありません・・・(‘_’)

母親が飲んでいるので、そのおこぼれをもらい始めたのがきっかけです。

継続は力なり!

もうホントここ数年毎日飲んでいます。

一日1カプセル~2カプセルです。

カプセルに移し替えて飲むものです。

朝晩飲んでいます。

朝ランを毎日していますが、キヨーレオピンも毎日欠かしません。出張時も持っていきます。

こういう継続が効果があるのでしょうね。

おかげで、コロナにもかかりませんし、最近風邪をひいていません。

数年前までは毎年必ず40度近い高熱が一回はあったのですが・・・

滋養強壮!肉体疲労!

この手のものはいろいろあります。

各々合う・合わないがあると思いますので一概に言えませんが、私にはキヨーレオピンが合っているように思います。

効果として実感するのは、滋養強壮と肉体疲労ですね。

そもそも「滋養強壮」ってなに?となりますね。肉体疲労はわかります。

ネットで調べると・・・

「滋養とは、食べ物から取った栄養素を身体に必要な栄養に変え、その栄養を体の前身に届けること」

「強壮とは、その結果体の弱っているところを強くする働き」

のようです。

あまり難しいことはわかりませんが、齢50を過ぎると、補助するようなサプリ等々も必要になってきますね。

日々のルーティーン!

朝食と夕食のあとに飲みます。

少しおしっこがキヨーレオピン臭くなるときがありますが、それはご愛敬・・・!(^^)!

やはり健康が第一ですからね。

どんなにお金持ちでも、名誉があっても・・・健康に勝るものはありません。