1月の振り返り【沖縄】

1月の振り返り。

1月は都合24日間を沖縄で過ごしました。もちろん仕事です。

すっかり沖縄生活に慣れた?

寒さの質が違う!

南国沖縄とはいえ、1月に寒い日がありました。

寒いといっても最低気温13度・・・

地元の人はたまらなく寒いようです。

聞けば、1月に入ったら暖房付けていたようです。

私は、1月30日に寒い日がありましたので、その一日だけはホテルの暖房初めて付けました。

本土とは寒さの質が違いますね。

雨はさほどふりませんが、海沿いですので風が強い。

桜祭り終わっている・・・

今、滞在している名護市では既に「桜祭り」が終わっています。!(^^)!

名護では、1月25日・26日ですからね・・・

今から満開を迎えようとしています。

やはり南の島だ!

本土から来ているものからすると、やはり暖かい。

南の島!という感じですね。

空の青さが違います。

もうしばらく沖縄生活を楽しみます。