1月の振り返り【ランニング】

2月です。ちょっと1月の振り返りをしたいと思います。

まずはランニング編!

走行距離292㎞!

1月の出走(走行距離)は292㎞でした。

目標としている300㎞(一日平均10㎞)には届きませんでした。

これには理由があります。

あさイチ早朝移動が数日あり、走ったものの1~3㎞程度になったこと。

これが大きいですね。

それでも一日平均9.4㎞走っていますから「よし」としましょう!

出張先でも走る!

正月だけ熊本にいて初日の出ランもしました。

正月明けたら沖縄です。

沖縄から本土のほうにも出張しました。

そこでも走りましたからね。

やはり本土は寒かった・・・

沖縄と比較したら日本全国寒いですからね。 ^^) _旦~~

毎日出走継続中!

平成28年7月1日から始めた「毎日出走」も継続しています。

沖縄では朝ランのときに何回か「スコール」にも遭いましたが気持ちよく走れています。

贅沢言うならば、20㎞程度走れなかったことかな・・・

2月中旬までには30㎞走もしなければ・・・