大晦日!一年間ご愛読ありがとうございます。

大晦日です。

一年納めの日。

曜日感覚がないのですが、実は日曜日なんですよね。

普通に起きています。

取り立てて予定もなく・・・普通の一日が始まった感覚です。

なにかしら、大晦日・・・

カウントダウンパーティーがどうこうという年齢でもありません。

仕事も休みになっています。

おそらく、昼からランニングをして「走り納め」をすることになるでしょう。(明日「走り始め」はしますが・・・)

大掃除も済んでいます。

特別買い出しというのもないようです。

紅白?でもないかな?

publicdomainq-0016208

なにかしら、大晦日らしいことはやりたいものです。

こもって振り返る!

こういうときは、個室にこもって一年を振り返るのがいいですね。

手帳やスマホのスケジュール等を見直せば、いろいろ蘇ってくるでしょう。

来年の計画や目標も!

実は、来年の目標は立てています。

まだ公表しません。

明日のネタがなくなります。!(^^)!

そのあたりを再考する時間にしてもいいのかもしれません。

一年間、ブログを書き続けました。

この、つたないブログを見ていただき感謝致します。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

そして、来年もよろしくお願い申し上げます。

末吉武志