「6」並び!エンジェルナンバー「666」

おはようございます。

6月6日。木曜日です。

令和6年6月6日。

綺麗に「6」が並びましたね。

個人的に「6」という数字は好きですね。

こうも「6」が並ぶとブログに書きたくなるのが習性・・・

🌟6という数字は?

数字は「0」~「9」まであります。

それを組み合わせて日常の数字がありますよね。

それぞれの数字に意味があると思いますが、「6」という数字は・・・気になりますね。

ネットで検索するとでてきます。

「6」は個性・能力・美・創造性だそうです。

人がすでに持っている感覚や才能と関係が深い数字だそうです。

そうなんですね・・・

考えたこともありませんでした。

🌟狙え6時6分6秒!

早朝ランニングをしているので朝は早いのです。

そうなると、今日狙うは・・・

そう・・・令和6年6月6日6時6分6秒です。

ここまで「6」が並ぶことって・・・ないでしょう!

来年は、令和7年7月7日7時7分7秒というのがありますが・・・

ラッキーセブンでいい感じ。

🌟ゾロ目は転換期?

たまに「ゾロ目」に出会うことがあります。

買物が555円だったり・・・

時計が11時11分だったり・・・

わたしは市民ランナーですので、測ってもいないのに走った距離が11.11㎞だったり・・・

今回「6」のゾロ目ですが、一説にはこういう意味がありとのこと。

「不安や執着を手放して」とのこと。

そうなんですね・・・

ちょっと考えてみましょう。

しかし、こうも数字が並ぶといいことありそうですよね!

期待して一日過ごしましょう!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!