「恭賀新年 今年もよろしくお願い申し上げます 2024」

恭賀新年

2024年が明けました!

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます!

怒涛のような12月が終わり、2024年という新しい年です。

なんだか清々しい気持ちになります!

🌟今年もブログ更新していこう!

今年の目標は改めてブログで書いていきます。

まずは、今年もブログを毎日更新していこうと思います。

もう、これは目標というより日々のルーティーンになっています。

ブログを書き始めて何年になるかな・・・

17~18年になるかな・・・

まあ、よくネタがあるな・・・と、自分でも感心します。!(^^)!

🌟昭和の正月がなつかしい・・・

今年55歳になる「おじさん」です。

どうしても、なにかにつけて「昭和」の時代と比較してしまいます。

「正月」ひとつとっても、「令和」の今がどうという訳ではないのですが、「昭和」は、お店も閉まっていて、静かな正月でした。

「凧あげ」している子どもたちもいました。自分もそのひとりですが・・・

なつかしいですね。

あまりに夢中になって電柱にぶつかったこともありました・・・

とはいっても、今の時代をしっかり生きていかないといけません!

🌟本年もよろしくお願い申し上げます!

このブログを通して、読んでいただける皆さんと繋がっていければと思っています。

世界では紛争が続いています。

世界平和を祈りながら、2024年も過ごしていきたいと思います。

正月恒例の3社参り等々も後日書いていきます!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!

そして、2024年もよろしくお願い申し上げます!