大晦日!終わり良ければ総て良し!

おはようございます。

12月31日。曜日は・・・日曜日です。

でも、曜日はあまり関係ないですよね。

大晦日ですね。

2023年が今日で終わります。

過ぎてみると、一年は早いですね。

早いなのか速いなのか・・・どちらも当てはまりますね。

2023年もいろいろありました。

生きていればいろいろあるのが当然です。だからこそ人生楽しい!

「終わり良ければ総て良し」と言います。

でも、反省はきちんとして次につなげたいですね。

一年大きな怪我・病気もなく過ごせたことは感謝ですね!

多くの方々に出会い、ご協力をいただきました。

本当に人間というのは一人では生きていけない・・・そう思います。

静かに年越しをしましょう。

世間は、歳末売り出しで賑やかですが・・・

といっても、いつもどおりの時間に就寝するでしょうが・・・( ;∀;)

明日は「初日の出ラン」ができればいいな!

もう何十年と「紅白歌合戦」は観ていません。

年越しそばくらいは食べましょう!

世界ではウクライナやイスラエル等で紛争が続いています。

ニュースを見聞きするたびに心が痛みます。

世界中で穏やかな年越しができれば・・・と願うばかりです。

2023年も本ブログを読んでいただきありがとうございました。

来年も楽しみながらブログを書いていきます。

どうぞ、良いお年をお迎えください!