行く・逃げる・去るでした!

おはようございます。

3月30日。木曜日。

桜満開ですが、新緑が待ち遠しい・・・わたしです。

先日の火曜日(28日)に仕事で菊池市内に行きましたが、菊池公園は桜まつりも開催され満開で花見客で賑わっていました。

コロナ前の光景ですよね。

なんだか嬉しくなりました!

仕事だったので、そうそう立ち寄る時間もなかったのですが・・・($・・)/~~~

誰が言ったかわかりませんが、「行く」「逃げる」「去る」とはよく言ったものです。

確かに実感します。

もう3月も終わります。

わたしの甥っ子も福岡の高校を卒業して某県の大学に進学するために引っ越しで忙しいようです。

甥っ子に限らず、フレッシャーズの皆さんには希望を持ってがんばってほしいですね!

いよいよ4月がきます。

やはり「スタート」の月って感じがしますね。

わたし自身4月生まれですので、特に想い入れがある「月」です。

まずは、今日・明日しっかり過ごしましょう。

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!