「2」並び!ラッキーナンバーを考える!

おはようございます。

2月22日。水曜日。

今日は「2」が並びます。

2023年なので、ちょっと「3」が入りますが、なんとなく気持ちがいいですね。

日本人は語呂合わせが好きですからね・・・

🌟自分にとって「2」という数字は・・・

さて、「2」という数字はあまり個人的になじみがない数字なんですね。

誕生日にも関係ないですし、少年野球から高校野球をしていた頃にも「2」という数字がつく背番号はもらった記憶がありません。

誰しも「ラッキーナンバー」や「好きな数字」がありますよね。

今回の「2」は、あまり興味がない・・・という数字になります。

では、どの数字か?と問われると・・・

🌟個人的に好きな数字は?

誕生日にも全く関係ないですが、「6」とか「10」なんですね。

根拠はないのですが、なんとなく・・・ですね。

よくラジオで「今日の占い」で「今日のラッキーナンバー」を話されます。

「占い」自体はあまりどうこう思いませんが、「今日のラッキーナンバー」は気になります。

それが「6」とかになると、なんとなくテンション上がりますね!

🌟0~9の繰り返しが人生!

人生には、0~9の数字しかありませんし、それを組み合わせた数字だけです。

カレンダー見ても、その数字が繰り返されます。

まさしく人生そのものなんですよね。

まあ、楽しんで人生過ごしましょう!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう。