9月も終わる!今年もあと3ヶ月になるのか!

おはようございます。

9月30日。金曜日。

平日と週末が交錯する日ですね。

もう9月最後の日。

いや~はやいですね。

年々月日が経つのがはやくなるような気がします。

歳とったからでしょうか・・・

今月は台風も2回やってきました。

幸いわたしのまわりでは被害がありませんでしたが、宮崎に住む親せきは停電・断水があったそうです。

まあ、そのくらいで済んだからよかったのかもしれません。

改めてですが、ライフラインの重要性を感じました。

今年も3/4が終わったことになります。

ハロウィンやどうかするとクリスマスの様相も出てきました。

日没もはやくなりました。

いよいよ秋の夜長・・・

充実した日々を過ごさないといけませんね。

一日一日精一杯生きていきましょう。

生きたくても生きられない方もこの世の中たくさんいるのですから・・・

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!