マックで「食べる」のはいつ以来か・・・?安定の美味しさ「てりやきマックバーガー」

おはようございます。

9月7日。水曜日。週の半ば。

中だるみしないように気持ちを引き締めて参りましょう。

先日、マクドナルド(以下マック)で久しぶりにランチする機会がありました。

実は、マックはよく利用しています。

取引先様や関係者の打合せのとき。

だいたい飲物ばかりなので、本格的に注文することはありません。

夏場はコーラ。冬場は紅茶。という具合です。

🌟迷わず「てりやきマックバーガー」

子どもの頃から大好きなんですね。

「てりやきマックバーガー」を迷わず注文します!

「ひるマック」だと550円になります。

庶民の味方ですよね・・・

ポテトがあふれるくらい入っているのが嬉しい!

ポークとレタス・マヨネーズ・・・このなんともいえない旨味がいいですよね。

「てりやき」味って日本人大好きですよね!

たぶん、微妙に味は時代とともに進化しているのでしょうが、変わらぬ味は安定しています。

550円でこの幸せが得られます。

庶民の味方ですね。

そんなこんな考えながらしっかり食べました。

🌟ポテトの塩加減もいいんだよね~

「てりやきマックバーガー」もいいのですが、ポテトもいいですね。

あの塩加減がなんともいえません。

ついつい食べてしまいます。

不思議ですね。

うまい!うまい!

これからもマックには打合せ等でお世話になるでしょう。

たまには食べないと・・・

次はなにか別のものを食べてみます。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!