上半期が終わる!あっという間だった!大切なひとも亡くした。果たして充実していたか?

おはようございます。

6月30日。木曜日。

今日で6月も終わります。

というより、今日で一年の半分・上半期が終わりますね。

はやいですよね・・・

先日「初日の出ラン」したり、箱根駅伝みたり・・・

果たして自分なりに充実した日々を過ごせていたのか・・・

自分なりの上半期を振り返ってみます。

🌟コロナ禍に慣れた!

今年の前半は、コロナで「まん延防止等重点措置」の時期でしたね。

もうコロナも3年目。正直うんざりしています。!(^^)!

最近では、感染者数のニュースも「とりあえず放送しておかないと・・・」というレベルでニュースで取り上げられています。感染者数には一喜一憂しないようにしています。

もう完全に「with・コロナ」「after・コロナ」という風になっていますね。

マスクに関しても、ある程度の環境では外してもいいというふうに政府も言っています。

とはいえ、事務所であったり他人と打合せする際にはマスク着用しなければいけない雰囲気ですからね。

各種プロスポーツも人数制限せずにしています。

もう、それでいいように思いますね。

🌟従姉が亡くなったのはショックだった!

5月に仲のいい従姉が亡くなりました。

何度かブログにも書きました。

いや~ホントにショックでしたね。58歳ですからね。

いくらなんでもはやすぎます。

従姉もまだまだ生きたかったでしょう・・・

その分、わたしが精一杯生きることが供養にもなるような気がしています。

精一杯生きることと、人生楽しむこと・・・これが供養かな!

葬儀が大阪であったので、大阪のスカイビルに行ったこともプチ思い出ですね。

☝地上約200Mのスカイ庭園(梅田)屋上。

🌟ランニングも毎日継続!4月からはランニングクラブに入ってレベルアップを目指す!

ライフワークというかランニングも毎日継続しています。(このことは後日詳しく書きます)

4月からはランニングクラブに入り、レベルが高い方々に交じってトレーニングもしています。

目指すところがまずは3時間30分切り=サブ3.5ですので、春・夏のトレーニングは重要ですからね。

先日は、熊本空港の滑走路を走る10㎞大会に参加しました。

☝滑走路から見える朝陽。

とてもいい経験でしたね。また来年あれば参加したいですね。

タイムも自己記録が出ました!

🌟献血も毎月できた!

今のところ、毎月献血できています。

昨年からすると18ヶ月連続献血中!

小さな社会貢献です。これからも続けていきます。

🌟53歳になった・・・

わたしは4月生まれなので、53歳になりました。

人生100年と言われています。

まあ、100歳までは言いませんが、せめて元気に70歳までは生きたいですね・・・

先日、父が81歳になりましたが・・・( *´艸`)

改めて上半期を振り返ってみると、あまり浮き沈みはありませんでしたが、ダラダラとした日はなかったですね。

それなりに充実した日々を過ごしているような気はしています。

本音はもう少し旅行とか行きたかったというところかな・・・

あと、飲み会も・・・( ^)o(^ )