行きつけの床屋さんで散髪!

行きつけの床屋さんがあります。

熊本市北区の「SCREW CUT」さんです。

かれこれもう7~8年くらい通っています。

前回お邪魔したのが7月下旬。

まだまだ夏本番の頃でした。

その後、鳥取に長期出張に行ったためにご無沙汰。

なので、約3ヶ月ぶりのお邪魔になりました。

あ・うんの呼吸!

鳥取でもそれなりに満足するカットをしてもらいました。

さすがに40日も長期出張となると途中散髪行きますからね。

本当は、散髪して鳥取に行く・・・はずでしたが、日程調整がうまくいかずに・・・

店主も私の伸びた髪をみて、さっさとカットに入ってくれます。

もう私の髪のクセ等もご承知ですからね。

安心して任せられます。

爆睡~

やはり蓄積された疲れがあるのか・・・

顔ぞりのときには爆睡していました。

あとあと、「あれ?顔ぞり終わったの?」と聞いたくらい。

そのくらい安心して任せられるのです。

あの顔ぞりされるときに爆睡するのはなんなんでしょうか・・・不思議な現象です。

消費税値上げなし!

毎回私が依頼するコースは「カット」「顔ぞり」「白髪ぼかし」「頭皮マッサージ」「フェイシャルマッサージ」です。

これまでは5,500円でした。

消費税が値上げになっているからどうかな?と思いましたが、そのままの価格。

ありがたいですね~

積もる話しもでき、リフレッシュできました。

ちょっと眠そうな顔ですが・・・