謹賀新年!本年もよろしくお願い申し上げます!丑年は一歩一歩着実に!

新年明けましておめでとうございます。

コロナ禍ではありますが、いつもブログ読んでいただいている方におかれましては清々しい新年をお迎えのことと存じます。

旧年中はたいへんお世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、今年もコロナ禍というキーワードは避けられそうにありませんが、ワクチン等で少しでも日常の生活が戻れば・・・と、切に願っています。

当たり前にできていたことができない・・・という辛さ・無念さというものは昨年だけにして、今年はなんとか・・・という想いでいっぱいですね。

今年は「丑年」ですね。

丑(牛)は、十二支の中でいちばん歩くのが遅いと言われています。

その分、一歩一歩着実に歩んでいきたいものです。でも、コロナははやく収束してもらいたいですね。

私生活でも仕事でも、一歩一歩着実に・・・

これを念頭において生活していきたいと思います。

改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます。