久しぶりの県境ラン!

先日出張で大阪に。

朝の清々しい時間帯に朝ランしました。(まだ真っ暗でしたが)

適当に走っていたら意外にも県境を越えていました!

大阪・兵庫県境!

宿泊したのは大阪。

大きな方向性としては兵庫県側(伊丹市・尼崎市側)に走っているのはわかっていました。

特別「川」を超えるわけでもなく、県境という認識はありませんでした。

片道5㎞を超えたので、折り返そうとキリのいい交差点でターンしてちょっと走ったら県境看板発見!

まだ暗いのがわかりますよね!!(^^)!

はやく元の世の中に・・・

出張中も外食なし・・・

近くのコンビニで買物して部屋で食べる・・・

ちょっと寂しいけど・・・仕方ありません。今の時期。

はやく元の世の中に戻ってほしいものですね。

新鮮な朝ラン!

今回のコースは初めて走ったコース。

なにかと新鮮ですよね。

まだまだ寒く冷たい朝ですが、気持ちはシャキッとなりますからね!