両親の結婚記念日【53回目】

毎年のこの日はこのブログです。

今日11月23日は両親の結婚記念日になります。

私の年齢に「2」を足すといいので計算がしやすい。

ということで53回目の結婚記念日になります。

金婚式も過ぎて、目指すはダイヤモンド婚!

ちなみに「ダイヤモンド婚」とは、結婚60年です。

なんとかいきそうな気もします!( *´艸`)

これまでいろんなことを乗り越えてきた両親。

まったくもって頭が上がりません。

感謝の言葉しかない。

私が今単身赴任ができて、このように長期出張もできているのも両親が元気でいるからこそですからね。

両親のどちらかが具合が悪くなったときが単身赴任も終わりなのかな・・・とも考えています。

最近では、世のなかの流れ?にのってGoToトラベルで阿蘇の温泉宿にも行ってきたようです。

まあ、お金とヒマはあるようですから・・・!(^^)!

これからも元気で過ごしてもらいたいものです。