出張先休みでの雨の朝・・・

長期米子に出張中です。

長期出張中になりますので、現地での「公休」の日もあります。

熊本や久留米に戻ろうという気にはなりませんが・・・!(^^)!

先日の公休日は生憎の雨でした。

しかし、ホテルの窓から見る雨とラジオ(ネットラジオ:ラジコ)を聴きながらの朝は意外に好きなんですよね。

向こうに見える「丘」が米子城跡になります。

まだ与えられたミッションの途中になりますので、観光地へ繰り出すという休日ではありません。

身体を休めるといった意味合いの休日。

ちょっとばかりのリフレッシュにはなりますね。

また、ネットラジオ:ラジコは全国のラジオが聴けるので気にいっています。

鳥取・島根だとBSSという放送があります。

こちらの方言も聴けて楽しいですよ。