ビジネスシューズを新しくしました!

春、気分転換にビジネスシューズを新しくしました。

なにかと「自粛」「自粛」というところですが、仕事は日々動いています。

靴はビジネスマンの身だしなみの基本ですからね。

今回、よく飛行機内で読む機内誌に案内されていたものを購入しました。

なんとなく気になっていたもので。

履いてみると意外に自分に合っている感がします。

最初はどうしても違和感があるのですが、最初からスムーズに履くことができました。

こういうことは初めてですね。

なにせ毎日(月〜金)お世話になりますので、大切に使いたいですね。

ちなみに、毎日靴磨きはしています。

出張先にも靴磨きのセットは持っていくくらいですからね。

最初にも書きましたが、やはり身だしなみというか、意外に見られていますからね。