2月の振り返り【ランニング編】

3月入っていますが、2月の振り返りをしてみたいと思います。

まずは、日々のルーチンでもあるランニングです。

2月は286㎞走ることができました!

出張先でも毎日ランニング!

2月は、沖縄や山陰といった出張先でのランニングがメインとなりました。

そんな中でも毎日継続することができました。

山陰では、雪に見舞われ「1㎞」しか走ることができない日もあり、それがトータルで4㎞足らなかったことに影響しました。

2月は29日でしたので、毎日平均10㎞走ると290㎞です。286㎞ということは、4㎞足りませんでした。

あの雪の日が・・・”(-“”-)”

新型コロナウィルス・・・大会中止のモチベーション維持!

世の中を騒がしている「新型コロナウィルス」ですが、マラソン大会も軒並み中止となっています。

私は参加予定ではありませんでしたが、2月下旬の玉名いだてんマラソンも中止。

3月1日私が参加予定の鹿児島マラソンも中止です。

やはり大会参加がモチベーションになるので、モチベーションの維持には苦労します・・・

沖縄のサンセットがいちばんの思い出!

やはり2月の思い出はなんといっても沖縄名護のサンセットランでした。

これは感動ものでしたね。

夕陽に向かって走っている感覚になりました。

また、このような感動するような光景に出会いたいものですね。