スタミナ補給にステーキを!

毎日絶賛沖縄にて仕事中です。

すっかりこちらの気候にも慣れた・・・はず・・・

ミッション的にも今が「胸突き八丁」というところです。

そんなときに、夕食でステーキ食べました。

スタミナ補給!

なんといっても体(健康)がいちばんです。

食事・睡眠は重要ですからね。

スタミナつけるためにステーキをいただきました。

225ℊです。

多いかな?と思いましたが、意外にペロッといきました。

ソースは「A1」です!

いろんなソースがありますが、私は「A1ソース」ですね。

沖縄に仕事で行きだして、ステーキを食べはじめた頃に教えてもらいました。

最初はちょっと酸味が強いかな?とも感じましたが、慣れてくるとそれがいい感じです。

俗にいう「ハマる」ということですね。

食事は重要!

毎日朝ラン10㎞走るくらい元気はあります。

疲れがないといえばウソになりますが、ぐっすり眠れてはいます。

体重も増えていません。むしろ少しだけ絞れたかな・・・という感じ。

出張太りはしていません。

やはり食事は重要です。

つくづくそう思います。