久留米焼鳥の名店「天草」さん!ウマいな~

先日、久しぶりにJR久留米駅近くの焼鳥「天草」さんに行ってきました。

過去に何度も通いブログにも書いています。

ここは、焼鳥はもちろんですが、一品料理が最高にウマいのです。

「ホルモン焼き」「心臓バター焼き」「焼き飯」は絶品!

私の個人的な好みになりますが、なんといっても「ホルモン焼き」と「心臓バター焼き」「焼き飯」は絶対に外せません。

「ホルモン焼き」

この焼き加減がなんともいえません。

ビールが進みます。

「心臓バター焼き」

これも私の中でストライクです。

ほのかなバター味が食欲をそそります。

コリコリ感も残っています。

「焼き飯」

〆はやっぱりコレ。

なんともいえないウマさがあります。

一品料理は奥様がつくっているのですが、味加減が最高なんですよね~

本家「焼鳥」もウマい!

なんといっても焼鳥屋さんですので、焼鳥もウマいのです。

豚バラは特にお気に入り!

七味を少しふっていただきます。

座敷・カウンターまで満席!

座敷は2卓10名程度座れます。

カウンターは12席。

そう大きいお店ではありませんが、ご夫婦で切り盛りされています。

飲み物のオーダーがちょっと遅くなりますが、そこはご愛敬なのです。

でも、それを差し引いてもウマいので通ってしまいます。

昭和・平成・令和とお店が存続しています。

やはり、この美味しさと気取らない雰囲気がウケているのでしょうね!