久留米焼鳥堪能!1ヶ月以上のご無沙汰でした!

倉敷を中心とした長期出張を終えて、単身赴任先の久留米に戻っています。

また、長期出張の予定はありますが。^ – ^

やはり久留米に戻ってきたら「焼鳥」が食べたいですよね〜

久留米=焼鳥と豚骨ラーメンですからね。

安定した美味しさ!

もう何回となく久留米の焼鳥を食べていますが、どこの専門店に行っても美味しい。

それぞれのお店の特徴はありますが、安定しています。

今回は、久留米六ツ門近くの「とり和」さんに行きました。

キャベツとともに焼鳥が本当に美味しい。

この時は多少遠慮気味に8本にしました。

焼鳥は塩味がいいですね。タレもいいですが、やはり塩。

専門店は間違いなし!

いろんな焼鳥屋があります。

どこも美味しい。

ちなみに長期出張していた鳥取や倉敷にも美味しい焼鳥屋さんはありました。

でもなんか久留米の焼鳥と違うのです。

なんだろうな〜

また恋しくなるのかな?

年末年始は久留米・熊本ですが、また長期出張に行ってきます。

そうなるとやっぱり久留米焼鳥が恋しくなるのでしょうね。

でも美味しいから、そうなるのも仕方ない。(^ ^)