独自ドメイン更新忘れていた!

毎日細々とブログを更新しています。

以前アップしていた「熊本ブログおてもやん」から数えると約9年くらい毎日更新しています。

ここ数年は知人の勧めもあり、独自ドメインにしています。

年間いくらかの使用料を払っていますが、独自ドメインのほうがやはり「自分のブログ」という感じがします。

その独自ドメインの契約期間満了を忘れており一時ブログがアップできない状況でした。

なんとか知人からメッセージでアドバイスを受け、なんとか更新し今に至っています。

一瞬ピンチでした。

ブログ・・・

いろいろ考えはあります。

私の場合、自分が死んだときに息子たちが読んでくれればいいな~と思っています。

あのときオヤジはこういうことを考えていたんだ・・・とか、ここに行っていたんだ・・・とか。

まあ、そうノスタルジックになる必要はありませんが、毎日細々と更新していきます。( *´艸`)