桜島拝めました!

先日、少しばかり鹿児島に行く機会がありました。

もちろん仕事ですけど。

やはり鹿児島に行ったら・・・これを見ないと・・・

桜島ですね~

存在感タップリ!

鹿児島には以前4ヶ月程仕事で滞在をしていました。

4ヶ月もいると情も移ります。芋焼酎も飲めるようになりました。!(^^)!

でも強烈に印象に残っているのは「桜島」の存在感です。

今回は雲っていました。

でも存在感がハンパない。

市内から「すぐそこ」です。

初日の出を拝んだことは思い出!

4ヶ月いた頃は、ちょうど正月を挟みました。

当時滞在していたホテルから桜島から昇る初日の出を拝んだことは忘れられない思い出ですね。

晴れてくれました~

懐かしい空気・・・

前回来たときは、大河ドラマ「せごどん」があっているときで、鹿児島も盛り上がっていました。

今は多少落ち着いたとはいえますが、活気があります。

懐かしい空気を感じました。

今度は晴れた桜島を見たいですね!