さすが「クチコミNO1」【キャプテンカンガルー】

出張で沖縄県名護市へ。

出張なので自由な時間はありません。

しかし、お昼ご飯くらいは楽しみたい・・・

というわけで、地元でとても有名なハンバーガー店「キャプテンカンガルー」に行ってきました。

The・アメリカン~

店内はとても開放的です。

近くに海も見えます。

ビールが飲めればいいのですが・・・仕事中。”(-“”-)”

MEGA盛り!

注文したのは「テリヤキハンバーガー」と「ポテト」「ペプシ」です。

こういうときって、なんとなく「ペプシ」ですよね~

もう少しアップにすると・・・

おなかいっぱいになります!

さざなみも聞こえる~

近くには海・・・

泳げますからね。もう暖かいというより暑い・・・

残念ながら仕事中なのでスーツという場違い感・・・

でも美味しかったしボリュームもあります!

さすがにクチコミNO1ですね。