酉年の今年の風水・・・

出張の際飛行機に乗り冊子を読んだのですが、新年ということもあり、それぞれの干支の今年の風水での予想が書いてありました。

個人的には占い等はあまり気にすることはありませんが、読んでいて「なるほど」と思うこともありましたので、記念に一枚写真撮りました。

意外に身に覚えが・・・

IMG_1781

このように書いてあります。

ぜひ読んでください。

「誰にでも謙虚に接しましょう」とあります。・・・はい。承知しました。

「寄付など善意的な行いをするとよい」と。・・・はい。先日献血しました。

「予備の現金を蓄える」と。・・・用意しなければ・・・!(^^)!

「自然の中に入ったり深呼吸してストレス解消しましょう」と。・・・はい。わかりました。

「ハイリスクなスポーツは避けましょう」と。・・・なにをもってのハイリスクなのかな?

ランニングも?(*’ω’*)

気持ちのもちよう!

全てを信じることはありません。

しかし、気にかけることはできます。

要は、常になにかしら意識していこうということですね。

まあ、あまりがんじがらめにならないようリラックスして日々過ごしていきたいと思います。