おはようございます。
2月22日。土曜日。
世の中3連休ですね。
もう2月も終盤です。
今日は「2」が3個並びます。
その理屈でいうと、「1」~「9」はそうなりますね!
同じ数字が並ぶと、なんとなく気持ちがいいですよね!
🌟にゃんにゃん・・・
猫を飼っている方、猫が好きな方には「たまらない」日でしょうね。今日は・・・
にゃんにゃん・・・という鳴き声が聞こえてきそうです。
私はどうもペットが苦手です。
幼い頃に野良犬に噛まれた記憶・・・トラウマがあります。
今でも、たまに野良犬(そうそういませんが)見ると、穏やかではありません。
🌟素朴な気持ち・・・人間とペットってわかりあえるのか?
言葉がコミニケーションの際たるものになりますよね。
そう考えると、人間とペットって言葉が通じません・・・
でも、非常に仲がいい関係の飼い主・ペットという方がいますよね。
私の知人でも、長年犬を飼っている方がいます。
コミニケーション取れていますからね・・・さすがです!
言葉は通じなくても・・・わかりあえているんだな・・・と思います。
🌟散歩している姿が微笑ましい!
朝ランをしていると、ペット(犬)を散歩させている方々とよくすれ違います。
糞の処理もしっかりされています。
なんだか微笑ましいですよね・・・
しかし、わたしにはできないな・・・
今日も読んでいただきありがとうございました。
一日頑張りましょう!