さあ!下半期スタート!毎日充実させていきましょう!

おはようございます。

7月1日。月曜日。

今日から7月!はやいですね!

7月3日からは新紙幣も発行されます。

令和6年も後半戦に入ります。

🌟反省も必要ですが進んでいきましょう!

令和6年の反省というか振り返りは昨日のブログで書いています。

反省は必要ですが、そればかりに引きずられることはいけません。

やはり前を向いて進んでいきましょう!

世の中いろいろありますよ!

思い通りにいくことはありません。

だからこそ人生面白い!

🌟月日が経つのがはやい!

どうも科学的に検証されているようですが、年齢を重ねるとともに月日が経つのがはやいですね!

現在わたしが55歳ですが、50を過ぎたあたりからそう感じます。

その時間・その瞬間を大切にしたいものです。

🌟暑さ対策!

わたしが住む熊本は特に「蒸し暑い」のです。

気温以上に暑さを感じます。

生まれも育ちも熊本なので、それが当たり前のようになっていますが、県外から来た人は「蒸し暑さ」に驚くようですね。

いわゆる「ムン」とする暑さです。

すでに暑くなっていますし、熱帯夜にもなっています。

冗談抜きに「暑さ対策」をしっかりしていかないといけません!

水分補給も!

これから梅雨明けしてから暑さ本番です。

暑さが落ち着いたら年末・・・

一年経つのが・・・はやい!

下半期も張り切っていきましょう!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!