「ベープマット」欠かせません!

おはようございます。

6月8日。土曜日。週末ですね。

天気は・・・なんとか週末厳しいそうですね。

せっかくの週末ですから雨は避けたいのですが。

梅雨入りしていません・・・

今年は遅いですね。あんまり遅いと逆に心配してしまいます。

さて、以前「蚊と格闘」していることをブログで書きました。

ここ数日というか数週間は「ベープマット」を毎日使用しています!

🌟1階は「蚊取り線香」2階は「ベープマット」

我が家は両親が「蚊取り線香」が好きというか昔から使用しています。

なので、1階の玄関には「蚊取り線香」がよく炊かれています。

あの「香り」が個人的に好きですね!

そして、2階のわたしがいる部屋には「ベープマット」です。

この「香り」も好きですね!

👆使い切った「ベープマット」です。

色が落ちています・・・

この「ベープマット」のおかげで安眠が保たれています。

🌟これからが本格的な「蚊」の季節!

まだ6月上旬です。

あと4ヶ月くらいは「蚊」の季節・・・

「ベープマット」も30枚入り・60枚入りがありますが、わたしは60枚入りを買っています。

60枚で2ヶ月ですからね。

寝ていて、あの「プーン」という「蚊」が接近してくるときは熟睡していても「殺気」を感じます!

👆こんなに可愛いものではありませんから・・・( ^)o(^ )

🌟ドラッグストアでも目がいく・・・

時々ドラッグストアに行きます。

他の用件でも、ついつい「蚊取り線香」や「ベープマット」という「蚊対策」の商品に目がいってしまいます。

別に高い安いを気にしているわけではありませんが・・・

時期ですからね・・・

そういえば、花火も入口付近に並んでいました。

「夏」ですね・・・梅雨まだだけど・・・

頼りにしています!「蚊取り線香」「ベープマット」

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!