母の日ですね!

おはようございます。

5月12日。日曜日。

熊本は天気が微妙な感じですね。

今日は「母の日」です。

喜ばしいことに実母が健在ですので、なにかしら感謝の気持ちを贈ろうと思っています。

毎年ですが、「トレンド」がありますよね。

🌟トレンドに左右されない・・・

毎年なにかしら贈っています。

トレンドにはあまり左右されないタイプです。

要は「気持ち」ですからね!

🌟「母の日」対「父の日」

毎年思いますが、「母の日」の盛り上がりと「父の日」では全然違いますよね。

メディアの取り上げたかも違います。

まあ、世の父親の存在を表しているような・・・

そんな感じかな・・・( ^)o(^ )

🌟感謝を伝えよう!

世の中の人間は母親から生まれてきます。

母親の子どもに対する愛情というのは父親より強いですよね。

やはり、自分のお腹の中に10ヶ月もいるわけですから、どんなに出来が悪い我が息子?のような子でも可愛いですからね。

しっかり感謝を言葉で伝えたいと思います。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!